のののひび

日々の心のお掃除をするべく毎日日記を書きたいアラフォーです

自分探しの旅がついに終わる?!おすすめ占いチャンネルを紹介したい

最近、どハマりしたYouTubeのチャンネルがあるんです。

 

それが、『元専図(げんせんず)』というチャンネルです。

そのチャンネルで 露理ついりさん が発信されている“占い”

 

これが……もう!

すごい(笑)

 

星座占いが当たってるって思ったことありますか?

 

多くの人に馴染みの深い星座占い。

 

でも、なんか全然当たってないんだよね……

って思うことありませんでした?!

 

わたしね、性格的なことで

当たってるって思ったことがない(笑)

 

でもね、このチャンネルの解説で

 

あぁ……

こういうことか

 

って。

色んなことがクリアになりました。

 

自分に欠けている部分を知ったうえでどう生きていくか

 

欲を言えば、1番、生きづらさを感じていた10代、20代に聴きたかったなー!!

 

それくらい自分がどういう人間なのか

どんな風に生きていくのが自分にとって1番心地よくて楽なのか

がわかります。

 

月の欠損理論は、マドモアゼル・愛先生のチャンネルで知っていたのだけど、

それを知った上で、どうすればいいの?っていうことは知らなかったから……

 

もう、目からウロコ。

 

月の欠損理論、面白いですよーーー!!

知らない人は、1度調べたうえで解説をきいてみてほしい。

 

最初は

 

おぉ?!

悪口言われとんのか?!

 

って、きっと思うから(笑)

 

ポロクソに言われるからね、自分の劣っているところ。

 

人によっては受け入れられなくて

怒っちゃう人もいるかも。

 

でも、わたしは

驚くほどしっくりきて、当たりすぎて大笑い。

怒るどころか泣きそうになるくらい気持ちが浄化され

とても癒されました。

 

メモにまとめていつでも読める状態にしているくらい。

今、きけてよかった。

 

月星座の調べ方は?

 

↓↓ここから自分の星座を調べることができます。(元専図さんの動画の摘要欄にもリンクあります)

リアル西洋占星術 無料ホロスコープ占い

 

自分の太陽星座と月星座を調べたうで、ご自分の星座の解説動画をぜひきいてみてください!

www.youtube.com

 

露理ついりさんのクセになる雰囲気がたまらないです。

サラっと下な話もするんだけど、不思議とそんなに気にならない(笑)

 

自分の優れたところ、そして足りてない部分を知る

さらにどう生きていけばいいのか

知りたい人はぜひ見てみてほしいな。

 

これまでお金を使って色々占い的な鑑定をいくつも受けたけど

露理ついりさんの無料の解説が一番しっくりきて救われている自分がいる……。

 

もちろん、すべてが意味があったと思うし

必要なプロセスでしたからね。

 

というわけで、ぜひ!