のののひび

日々の心のお掃除をするべく毎日日記を書きたいアラフォーです

人が施術を受けて痛がっている動画ってなんでこんなにオモシロイんだろう

※このページにはプロモーションが含まれています

 

なんかですね

色々なことに疲れると

人が痛がっている施術動画を観たくなるんです、私。

 

あくまで施術でですよ。

ただ痛がっている動画なんて、見たくもないですが

 

施術の痛動画って‥‥‥なんでこんなに面白いん?!(笑)

 

さっきから、ハマっているのがこのかまいたちさんの動画。


www.youtube.com

 

みんみん先生の動画はもちろんすでに何度も楽しみ済みですが

かまいたちさんとのコラボ動画は、さっき初めて見つけました。

 

 

最高かよ(笑)

 

 

そもそものかまいたちさんの面白さと

痛い施術動画の面白さ

が相まって、極上のおもしろ動画となっています(笑)

 

 

痛い施術や、首の施術など

危険性に関しては色々な意見や考えがあると思うのですが‥‥‥

 

今はただ楽しく笑っていたい。

 

 

みんみん先生の書籍も人気の様子です。

不眠に悩んでいる人は多いと思うので、頭蓋骨からアプローチしてみたい人はチェックしてみては??

 

 

未知の痛い施術動画、また探していきます(笑)