のののひび

日々の心のお掃除をするべく毎日日記を書きたいアラフォーです

はま寿司に行ったら完売ばかりで切なくなりながら食べたブリトロ

ふと思い立ち、はま寿司へ行ってきました。

 

ちょっと前に初めて行った店舗だったのだけど

その時とても良くてね

ネタも、品揃えも。

 

そして今日。

 

ワクワクしながら2度目の来店。

 

そしたらね

驚くほど、完売が多くて😭

 

店長おすすめのお品なんてほとんど完売だし

わたしの好きなウニの軍艦も完売で……泣

 

 

意気消沈しながら、食べてきました😂

 

お昼時も終わって、中途半端な時間に行ったからかな。。

 

こういうのって、夕飯の時間帯になったら、また出てきたりするんですかね…🤔💭

それとも、1日全体で出せる量が決まってて、午前中に完売したら

もうそれでその日はずーっと完売状態なんですかね……

 

どうなんですか……😭😭

 

ブリトロはおいしかったけどね。

 

普段はそんなに多くの量は食べないんだけど

お寿司なら、一緒に行った人が驚くくらいには多く食べられます。

 

お寿司は別腹です。

 

次はウニあるといいなーー!!(切実)