のののひび

日々の心のお掃除をするべく毎日日記を書きたいアラフォーです

悲しいことが続いて心がもたなくなってる

鳥山明先生の訃報からまったく立ち直れないまま

TARAKOさんのことを知って

 

もう

ダメだった。。

 

 

アニメをみる習慣はないものの

ちびまる子ちゃんサザエさんは必ずみることにしてて

 

最後、サザエさんとジャンケンをして

日曜日を終える。

 

そんなあったかい日曜日。

 

 

なんかね

誰がいつどうなるかなんて誰にもわからないし

誰かがいつ居なくなるかなんてわからないけど

 

でも、でも

なんか多すぎませんか……?泣

 

 

身内でも芸能界でも昨年から悲しみが多すぎて

ちょっとこころがしんどい。

 

 

新しいまるちゃんを受け入れられる自信が今はちょっとないみたい……。