のののひび

日々の心のお掃除をするべく毎日日記を書きたいアラフォーです

JUJUのままならない世界がたまらない!新曲『一線』のMVを拝見!

 

出た、JUJUのMV。

youtu.be

 

 

歌がない生活なんて考えられないって人も多いけど

わたしは全然そんな感じじゃなくて。

 

そんなに普段音楽は聴きませんが

それでも、唯一ずっと好きな人が

 

JUJU。

 

 

ここ数年は都会まで遠征する気力はなくなってしまったけど😭

昨年も地元でのライブには参戦。

 

やっぱり、いいのよ。

JUJUワールド。

 

 

謡曲を歌ってるJUJU……

いや!ママも好きだけど

 

この新曲のようなままならない世界を歌うJUJUがたまらんのです。

 

 

カラオケで歌いたいけど

音痴なわたしには絶対ムリ!!な曲だわ……。

 

 

 

ままならない世界に一緒にひたりましょー!!!